今日…
5月5日は…

カブト端午の節句🎏ですね照れ



お陰様で我が息子も、1人は成人し21歳
もう1人も17歳になりました。




カブト端午の節句には、毎年
パパが頑張って飾ってくれてる兜



本来は息子達が二十歳になったらお焚き上げをすると聞いたことがあったけど…
男の子の孫がいつか出来るかもしれないしねちゅー

その時まで綺麗と取っておきたいと思ってます。なので…
息子達が成人しても、ずっと飾り続けるつもりです!!









今日は、端午の節句を手巻き寿司でお祝いゲラゲラ

あとは焼肉焼肉

爆笑美味しかったです‼️ご馳走様でした。











そして明日の生配信は…
私と一緒にお昼ご飯を作りましょう爆笑