爆笑韓流ドラマ
キラキラシンイキラキラを夜な夜な見てるからかなー❓





タイムスリップする夢を見たみたいで
ぼんやり覚えてる。

タイムスリップした場所は
昨日収穫に行った畑。


でも周りには家とかなくて、昔みたいに景色だったびっくり


怖いと言うより、ボーッと立ってる夢だったけど…
目が覚めた時、なんとなく悲しくなった様な。。。





なんで、急に夢の話なのかと言うと…






小さなタオルを取ったらこれだったから。

夢を思い出したのよ。


UFOタイム風呂敷UFO





ドラえもんアイテム



ぼけー???
でもこれってタイムスリップ出来るんだっけ❓
出来ないような。。。






👇本日、16時〜生配信❣️
一緒にゲームして遊びませんか❓