照れおはよう〜!!







段々と早朝でも、暑いなーと目を覚ます様になりましたぼけー

これからどんどん暑くなっていくんだろうね。






暑くなって来ると…
豚の丸焼き🐖みたいになっていく梅ちゃんぼけー






床にお腹をピッタリくっつけて冷んやりさせてる姿も可愛いです❤️



お腹ペタンドキドキ




このオケツもムチムチで…
なんともたまらないちゅーラブラブ







ゲラゲラ話しは変わりますが…
本日の夕方16時〜


私と健介でジェスチャーをするので当ててみてください!!!!!!
私も初めての生配信なので、ドキドキです💓
それも2日続けて生配信。


是非、今日は子供の日だし
お子さんと参加してもらえたら嬉しいですゲラゲラ









明日は…
5月6日は、お昼12時〜
生配信で、私と一緒にお昼ご飯を作りましょうゲラゲラ

こちらも是非、参加してくださいね。




明日、一緒にお昼ご飯を作ってくれる方は…
以下の食材をご用意お願いします。

ドンッ5月6日に使う材料ドンッ


✳︎ パスタ8分茹で、5分茹ででも7分茹ででも大丈夫です。私より後に鍋に入れてもらいますので‼️

2人前 200g



✳︎鮭茶漬けの素(ひと袋)

普通のお茶漬けの素でも梅茶漬けでも大丈夫です。



✳︎大葉5枚(嫌いな方はネギや海苔でもOK



✳︎スナップえんどう(アスパラなどでも大丈夫です)またはなくてもOK



✳︎すり下ろしにんにく(チューブにんにく)

小さじ1





それでは…

皆さん、今日も気をつけて元気にお過ごし下さい‼️