爆笑花梅と散歩しながら畑に行ってきたーハート






写真左の白い花が咲いてる方が
スナップえんどう
写真右の紫とピンクのお花が咲いてる方が
さやえんどう




どんどん大きくなって沢山 実ってくれるので
大収穫爆笑





これは…
じゃがいも畑🥔


真ん中にぽつんとじゃがいもの花が咲いてますガーベラ




ガーベラ意外と綺麗なお花でしょう爆笑





こっちにもぽつんと…







てんとう虫🐞


🐞今年初のてんとう虫なので、可愛く見えましたドキドキ





お次は、かぶを収穫🌱




たった数日でかなり大きくなりましたチュー


沢山採れたーチュー




ウシシ夕食の食材分だけ採って…
帰りました。



さて夕食の準備を始めるかな〜ドキドキドキドキドキドキ









本日のキラキラ北斗晶のYouTubeキラキラ
うどんでなんちゃってマカロニグラタンです👇




是非みて下さいね〜!!



生配信決定
5月5日(明日)


5月6日


私と一緒にお昼ご飯を作りませんか❓
一緒に生配信で作られる方は…

この材料を使いますので揃えて下さいね。

5月6日に使う材料


✳︎ パスタ8分茹で、5分茹ででも7分茹ででも大丈夫です。私より後に鍋に入れてもらいますので‼️

2人前 200g



✳︎鮭茶漬けの素(ひと袋)

普通のお茶漬けの素でも梅茶漬けでも大丈夫です。



✳︎大葉5枚(嫌いな方はネギや海苔でもOK



✳︎スナップえんどう(アスパラなどでも大丈夫です)またはなくてもOK



✳︎すり下ろしにんにく(チューブにんにく)

小さじ1