爆笑 お知らせ




5月5日(火曜日)
5月6日(水曜日)
2日間でYouTubeの生配信をさせていただきます。





自宅にいて、暇だな〜と思ってる方がいらっしゃったら私と一緒に
●5月5日は、16時〜
キラキラジェスチャーゲームキラキラ


健介&北斗が皆さんからお題を出していただき、観て頂いてる皆さんに出題しますのでそれを1分間の内に当ててもらいます。


●5月6日は、12時〜
キラキラ北斗晶と一緒にお昼ご飯を作ろうキラキラ


私と一緒に事前に材料を揃えて一緒に簡単なお昼ご飯を作りましょう。



作る料理
ナイフとフォーク超簡単ペペロンチーノナイフとフォーク




用意する材料

パスタ2人前 
(1人100gなので2人前200g)

✳︎私は、8分茹でのパスタです。

鮭茶漬けの素ひと袋
✳︎お茶漬けの素でも、梅茶漬けの素でもいいです。



大葉5枚とスナップえんどう適量。

✳︎
スナップえんどうじゃなくてもアスパラなどでもいいです。
グリーン野菜がなかったら、入れなくてもOK

大葉が苦手な人は、青ネギのみじん切りや刻み海苔でもいいかもです。




調味料は、オリーブオイルと塩胡椒チューブにんにく(小さじ1)



✳︎塩胡椒は、味の調整でお好みなので
なくてもいいかもしれません。





照れあとは、パスタを茹でる鍋(お湯にお塩を入れます。)

茹で上げたパスタを湯切りするザル。





完成品はこんな感じになります。



料理の生配信は5月6日なので
家に食材がない人は買いに行ける時間があったら気をつけて買い物に行ってくださいね。


やったことなくて慣れないですが、皆さんからのコメントにもお返事しながらの配信に挑戦したいと思います!!




今一度、5月6日に使う材料


✳︎ パスタ8分茹で、5分茹ででも7分茹ででも大丈夫です。私より後に鍋に入れてもらいますので‼️
2人前 200g


✳︎鮭茶漬けの素(ひと袋)
普通のお茶漬けの素でも梅茶漬けでも大丈夫です。


✳︎大葉5枚(嫌いな方はネギや海苔でもOK)


✳︎スナップえんどう(アスパラなどでも大丈夫です)またはなくてもOK


✳︎すり下ろしにんにく(チューブにんにく)
小さじ1


✳︎オリーブオイル、塩胡椒






まずは…
北斗晶のYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします爆笑



では、生配信で皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます爆笑