照れ今日も一日、いいお天気だったね〜❣️








花梅も気持ちよさそうに遊んでましたルンルン





おーっ!飼い主と一緒で、花ちゃんがかなりコロナ太りした様なあせる









さて、今日の夕食は…
パパの友達が送ってくれたゲラゲラ
キラキラ沖縄の鍋セットキラキラ





大量の沖縄のもずくと

🍍パイナップルポーク🍍


びっくり私は初めて聞いたけど…
沖縄で🍍パイナップルを食べて育ったポークなんだろうね。



シークワーサーのポン酢も付いてたのでゲラゲラ
野菜などを用意しただけで、楽チンの夕食になりましたハートハートハート








ゲラゲラもずくのしゃぶしゃぶって、初めていただきましたが…


ラブ絶品ハート絶品ハート絶品ハート



とにかく絶品でしたルンルン
沖縄のもずくだから余計に美味しかったんだと思いますが。。。


🍍パイナップルポークもしゃぶしゃぶしてても、アクがほとんど出ないし
脂も重くなくてゲラゲラ美味しい豚肉でしたアップアップアップ





ご馳走様でした!!!!!!