口笛大した事をしてないのにさ〜。
なんでお腹だけは空くんだろう???

全く動いてないのにアセアセ





今日は、午前中は自分の好きな時間に使ってゲラゲラ
韓流ドラマを観てました。



最近観たのは…
花郎(ファラン)


時代劇だけど…
いい男が一杯でカッコいいラブ
コスプレ好きな私は、時代劇とかの衣装姿の方がより一層カッコよく見えるのよー。




✴︎日本も🇯🇵今…仁が休日にやってるのでラブ
それもしっかり観てます❣️
やっぱり仁先生はカッコいいハート







そして…
ファランを見終わってすぐにこれを観ました!! 



キラキラ梨泰院クラスキラキラ(イテウォンクラス)


クラスって言うくらいだから学校の話なのかと思ったら…
凄い展開でこちらもドキドキしながら観てましたゲラゲラ


たまたま花郎(ファラン)の主役の俳優さんと
梨泰院クラス(イテウォンクラス)の主役の俳優さんが同じで叫び

時代劇と現代劇だし
頭が切り替えられないから、後回しにしようかと思ったんだけど。。。

見始めたら止まらなくなりましたおーっ!









そんな訳で、また楽しみが終わっちゃったので…
次は何を見ようか❓
考え中ですゲラゲラ









ただ今、花梅ちゃんを交代で
あしあとワンワンマッサージ中ドキドキ

気持ちよさそうに笑ってるゲラゲララブラブ







お次は梅ちゃんドキドキ

お腹とか手足の関節とか一杯、伸び伸びさせてマッサージしてあげると気持ちよさそうなのよー。





マッサージ中じゃないけど…
梅ちゃんの動画ですゲラゲラ






ではではパー






お知らせ‼️
5月1日(明日)
昼12時〜
北斗晶のYouTubeが始まります。
皆さん是非、観てください❣️


https://www.youtube.com/channel/UCwHOp7PQNZBAQ9XXlpNjvZQ



✴︎料理だけでなく、花梅ちゃんも出てきます照れルンルン