爆笑今日のお昼ご飯は…






薩摩揚げとサンチュ🥬大葉を挟んで
薩摩揚げの和風サンドイッチ🥪


スープはインスタントの
🧅オニオングラタンスープ🧅



まーこうも毎日、三食をしっかり作るのって大変あせるあせるあせる



自粛中は一日の楽しみが少なくて
食べる事は楽しみの1つだからゲラゲララブラブ
なんとか簡単に美味しいものを作りたいと思いつつ汗



何にしようかなー❓と悩むよね〜おーっ!あせる
なので、何食べたか❓ブログに載せると
皆さんもコメントで何にしたと教えてくれるので…



あ〜うちもそれにしようと思えるからウシシチョキ
レシピの情報交換が出来てありがたい限りです‼️




そうそう買い物にも行けないし。
こんな時こそあるものでなんとか乗り越えたいよねーナイフとフォーク


また、インチキ料理だけど夕食をアップするので
皆さんも何食べたか教えてください爆笑




ではではパー