びっくり肌寒い土曜日だねー汗





皆さん、いかがお過ごしですか❓
私はまたしても寝不足zzz

今日は韓流ドラマを観ていた訳じゃないのよー!!
YouTubeを観てました



時代について行けるよう
YouTubeをやってみたいと思いつつガーン
YouTubeをほとんど見たことのない私は
全くの無知。



音譜メレンゲの気持ち音譜に出演させていただき
ゲッターズ飯田さんの占いによるアドバイスと助言をいただきラブラブ
その放送を見てくれていた各方面の方々から
【うちでYouTubeやりませんか❓】とお声かけいただいたのでゲラゲラ



どうせ編集とか自分じゃできないしぼけー
1人でやるなら2人、2人でやるなら3人
3人でやるなら4人…

まずはキラキラチーム北斗キラキラを作ることが先決かと。。。




いや…
その前に、既に沢山の人がYouTubeをやってて
芸能人の人もびっくりするくらい沢山の方がYouTubeをとっくに始めてる事に更にビックリびっくり



ブログもそうだけど…
既にスタートに遅れてるような気もするけどね滝汗あせる




来週、やりませんかと声をかけてくださった方々とミーティングして、まずは私がやれるのか❓
やるならば…
終わってしまった番組
ドンッおびゴハン  ドンッみたいな感じの簡単料理がいいと岩下尚史さんにもリクエストいただいたのでウシシ

料理をベースに、私の趣味からやりたい事とか考えてみようかと思います。


なので、今は…
まず、人のYouTubeを見て勉強からスタート。
そこでやれるか❓やれないか❓の判断だなーあせる
飽き性なもんでねぼけー





もし、やる事になったら
その時は…
こんなのやって‼️
アドバイスを宜しくお願いします。













さて…寝不足の訳はさて置き
本題‼️



OFFの日は写真の整理に没頭してる日々の私。
写真をやりながら携帯で撮った写真も山ほどあるのに削除せずに何年もほったらかしにしてるので…



なんとも恐ろしい枚数が保存されてて叫びあせる
子供達のランドセル姿の物まであるんだからその枚数は想像なんて出来ないでしょうー汗汗汗
長男成人してるし。





そこで、携帯に保存されてる写真を見返してたら
何が可愛いって。






花ちゃんがたまらなく可愛い❤️
なので…


長くこのブログを読んでくださってる方は見た事がある写真も多々あると思いますが。。。
懐かしの花ちゃんを少しだけお見せします。





こんな世の中で…
今日はお天気も悪いし
つまらない土曜日になっちゃいそうだから
こんな時は笑おうじん!!












とにかく可愛い花ちゃん❤️










溶けてきちゃった花ちゃん❤️















腐ってきちゃった花ちゃん❤️














気絶してるみたいな花ちゃん❤️










楽しい夢見てる花ちゃん❤️












スティッチとそっくりな花ちゃん❤️










また溶けはじめた花ちゃん❤️











行儀良くマットの下で寝る花ちゃん❤️












皆んな笑ってる?





楽しい週末を…