びっくりおはよう〜!







今日は、凄い北風が強くて
庭の物が吹き飛ばされそうですDASH!DASH!DASH!
春みたいな陽気の日もあれば、また冬に逆戻りしてしまった様な日もあったり…
体調にはお互いに気をつけましょう‼️







コロナの影響で
いただいていた仕事が延期になったり
ロケ日が変わったりと
少なからず、仕事に影響が出ていますが。


急にOFFになった事で
出来た時間は
私の時間】として好きな事をして過ごす様にしてます。





ま〜写真の整理に断捨離。
ひと昔前の写真はフィルムだから
同じような写真が沢山あるので…
それも、半目とか凄い顔で撮れてる写真も多々あせる
(現像してみて初めてどんな写真が撮れてるかわかる時代でしたから)
これをシュレッターにかけるのは…
心が痛むもんです笑い泣き



だけど…
写真の数も少し減らしておかないと、息子達がいつか私達、親の写真を捨てなければならない時
それこそ、私達の写真を捨てる事への
罪の意識を感じながら、やらなきゃならなくなるので汗
自分の写真は自分で片付けておかなきゃと
写真の断捨離を始めた次第ですビックリマーク


これがね
仕事柄、写真が多過ぎて多過ぎてガーン
写真の年代別の仕分けから、残す写真捨てる写真の仕分け
息子達2人の写真の仕分け。
終わるまでには数ヶ月は時間が必要だと思われます汗汗汗

とにかくコツコツやって行く事だねガーン





そして…
私の好きな映画鑑賞。
真夜中の私の時間ゲラゲラ


昨日も、ちょっと怖かったけど
大好きな女優さん
キラキラハ.ジウォンちゃんキラキラの映画を真夜中に観てましたラブラブ




凄い人間模様で涙、涙、涙笑い泣き
なので
まだ眠いあせる

、さー金曜日を無事に過ごすべ。