ニコニコ本日3月1日は…








次男
 キラキラ誠之介の17歳の誕生日キラキラ
照れ毎年、恒例の手巻き寿司で
お誕生日会をしました。









毎年、仲間内で集まってくれて誕生日を祝ってもらってますが…
今年は、コロナウイルスの事もあるので
皆んなに遠慮していただきショボーン
身内だけでのお祝いにしました!!





1番小さないとこが頑張ってケーキを運んでくれました🎂






🎂誠之介お誕生日おめでとう🎉




今年で高校三年生‼️
来年の今頃は、受験で大変だろうけど。

母は勉強に関しては
何もしてやれないので、イラっとするくらい笑わせてやるからね〜ゲラゲラルンルン



☝️この写真をカナダの兄貴に送ってやりました🇨🇦




今年は、モンブランケーキにしました!!




最後の高校生活が楽しい一年であります様にくるくる!!!!!!



笑っててくれれば、母はそれだけでいいよー爆笑






こうやってね照れ

100日祝いの誠之介です☝️