爆笑おはよう〜!!






今日はなぜか❓
4時ごろに目が覚めて…

それから寝られずぼけー




その代わり、朝陽が昇る前から観られました🌅




🌅今日もいいお天気になりそうです。





まだ、眠そうな花ちゃんピンクハート


なんとかパパと朝のお散歩に出ましたが…
帰ってきてからはまた寝てましたイヒ






一方、梅ちゃんは…
お散歩後の朝ごはんをもりもり食べてましたアップ










ちょっと、いい物の話しゲラゲラ





これ、私がシンガポールロケに行ってる間に
パパがスーパーで買って朝食用に買っておいたみたいで…
そのまま冷蔵庫の片隅で忘れられてたので。




朝食に作ってみました。


☝️本当にパッケージ写真みたいに、オムレツが出来るのか❓❓❓


まー、ファミレスのメニューとかも綺麗に撮れてるし
そのパターンだとは思うけど。。。


どこまで近づけるかぼけーはてなマーク






袋を開けてみたら…
中はこんな感じになってます。


具材が入ってるので、あまり見た目は良くないけどあせる






そこにMサイズの卵2つ🥚🥚をよくかき混ぜてから袋に入れて‼️






卵が流れ出さないように上を折り曲げてから
振るように袋に書いてあったので
その通りにシャカシャカ雷雷雷





600Wで4分
電子レンジでチンベル



あっという間に出来上がりアップアップアップ





そのまま袋からお皿に流すように出したらゲラゲラ!!



綺麗なオムレツが出来てましたアップ








こんなに簡単に綺麗に出来ました‼️
✳︎レンジに入れたら勝手に出来てただけだけどね。





オムレツがあるだけで、ちょっと朝食が華やかになりましたゲラゲラ



そして、肝心なお味は…








美味しいーーーーーゲラゲララブラブ
ホテル並みの美味しさでした!!





忙しい朝に持ってこいだけど…
なんか朝食じゃもったいないかも。
夕食に出した方がいいくらい、豪華な味でしたピンクハート


なんか、他にも違う味があるそうなので今度、買ってみたいと思います!!!!!!







さー
風邪にインフルエンザにコロナウイルスに
外に出れば敵が一杯だけど叫び


しっかり手洗いうがい、あちこち触らない、しっかり食べてしっかり寝る‼️
これで頑張ろうーグー







🌸今週もよろしくね🌸