ぼけーちょびっとだけ…











✳︎変な写真ですみません汗

トータル7.8センチくらいかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク






大して変わらないけどねぼけー






今日は美容院の予約が夕方からしか取れなかったので。
夕食は、三連休の最終日だしもぐもぐラブラブ










ドンッカレー屋さんドンッ

誠之介のオススメで
ガーリックナンを食べたけど…
これが美味しかった!!!!!!









イヒ話しが、逆になってしまいましたが…
今日は暖かい1日だったね〜晴れ


花ちゃんは、ほぼ日向ぼっこしながら1日を過ごしてましたゲラゲラ音譜




さー今日は早めに寝ようかな!!
明日からまた、頑張らなくちゃだからグーゲラゲラ