爆笑昨日から、倉庫の掃除と
模様替に張り切ってますハート








倉庫の荷物、全部引っ張り出しあせる
ほとんどが、撮って現像した写真の数々


ひと昔まえは、全部写真は現像だったからねーチーン
捨てるに捨てられないし…
写真は見入っちゃうので、後回しにしますが…




何をやってても
途中で飽きちゃう悪い癖アセアセ
なので、休憩は極力取らない事にして
ひと休みしないのが、キチンとやり遂げるコツだと
自分自身で性格判断しながらやってるのね滝汗






でも、たまには一気に模様替えしながらの大掃除もいいもんですゲラゲラ





キラキラハ.ジウォンちゃんキラキラ
大好きなな私ゲラゲラ
ファンジニ
って、ハ.ジウォンちゃん主役のドラマ。見た時に
物凄く可愛い男の子が出て来て、誰だろうと思ったら…

ダイヤグリーンチャングンソクダイヤグリーンだったのね。
一時、日本でも凄い人気だったけど…
その頃は、全く興味もなくぼけー



なんとも思ってなかったんだけど…
ファンジニを見たら、グンちゃんが出てきて
あまりの可愛さと切なさに、オバチャン胸きゅんドキドキ






そして…
ある事を思い出した!!!!!!





数年前におーっ!私…
音譜スカッとジャパン音譜の再現ドラマでグンちゃんと共演して。


その上…
CDをサイン入りでもらったはず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




笑い泣きそれを思い出してから、ずっと大捜索ドンッ

なのに…
見つからなかったものが。
なんと昨日、全部引っ張り出した倉庫の中にあったCD収納の所から

グンちゃんにもらったCDが出てきたーーーーーハート




よく見るとちゃんとサインも入ってるゲラゲラ


🇯🇵日本語で
あきらさんへって、本当に日本語をもう勉強して努力してるんだろうね〜。
頭が下がります‼️



今更ながら、大切にガラスケースの中に飾らさせてもらいましたちゅーラブラブ






しかし…
ハジウォンちゃんに会える日を楽しみに頑張ってたのに笑い泣き
こりゃー3月のファンミーティングも怪しくなってきたなーあせるあせるあせる


イベント事は
中止になるかもしれないね笑い泣き
この状況じゃ仕方ない事だけど。。。







そう言えば…
こんな懐かしい写真も出てきたガーン

堀田祐美子と私むっ
痩せてんなー私。




これだから、結構
模様替えとか、時々やる大掃除は意外と好きなのよドキドキドキドキドキドキ
面白いものや、忘れてたものが出てくるから。








物置は、一応終了アップアップアップ



次は、引っ張り出して行き場のない物をやらなきゃおーっ!あせる