爆笑今日は…
キラキラアントニオ猪木さんキラキラの…
喜寿のお祝い
パーティーにお招きいただきまして、行って参りました上矢印





爆笑可愛いケーキに🎂



元気な猪木さん爆笑





流石…
プロレス界のNO1レジェンドキラキラ
何から何までカッコいいゲラゲラ



ご存知の方も多いと思いますが…
私達夫婦はハート



25年前にアントニオ猪木さんが北朝鮮で🇰🇵
開催したキラキラ平和の祭典キラキラという
ビッグイベントで出会い結婚しましたハート

✳︎私は猪木さんに北朝鮮に一緒に行かないか❓
とお声かけいただき行かせて頂くことになりました。
まさか…そこで未来の旦那さんと出会う事になるとはびっくり



なので…私達夫婦の
おすましペガサスキューピットおすましペガサスは…
まじかるクラウンアントニオ猪木さんまじかるクラウンなんですよ〜ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



猪木さんのお陰で出会い。
猪木さんのお陰で結婚し。
猪木さんのお陰で今があるわけです照れ




なので、私達にとっては猪木さんは
超特別な方なのよーーーー!!!







㊙️ちょっと猪木さんと密談。




猪木さんからの

㊙️な話し!!!!!!

北斗晶タジタジです。。。
が…



猪木さんにはロマンがありますハート








そして…
ここで💥北斗晶のミーハー爆発💥






この私の嬉しそうな顔を見てくださいませウシシ





何をしてもらってるかと言うと…
見ての通りですが。。。


猪木さんに
サインをいただいてますドキドキドキドキドキドキ






ただこれは…
普通にあるその辺のものではないのです‼️



25年前の北朝鮮行きのチケットや試合会場に入るパスとか、絵葉書とか記念品みたいなのとか…などなど…🇰🇵


全て残しておいた私!!
☝️見て…
名前も旧姓ですぶー



25年前、どうしても猪木さんにサインしてくださいと言いたかったけど。
恐れ多くていえなかったのでアセアセ


今も恐れ多いですが笑い泣き










でもサインをしてもらったのは、私の思い出の品じゃなくて
もっとも価値のありそうな物です爆笑






じゃーん!!!!!!



☝️猪木さんにサインを入れていただいた自慢の品ハート

☝️これなんて北朝鮮の郵便局で売られてた🇰🇵
キラキラ記念切手キラキラ




爆笑25年、書いて欲しいと思っていたサインを書いていただき

夢が😭
25年越しの夢が叶いましたアップアップアップ




猪木さん
これからも世界の
まじかるクラウンアントニオ猪木まじかるクラウンとしてお元気で…
㊙️密談を実現できるように爆笑ドキドキ
楽しみにしております!!!!!!









やっぱり猪木さんはカッコいいー爆笑!!






最後の締めはやっぱりこれ。




1

2

3





ダーーー