爆笑おはよう〜!








今日もいいお天気になりそうな
朝の空です。






花ちゃんと梅ちゃんは…
6時代はエンジンがかからないみたいで照れ
2匹ともメロンパンお饅頭メロンパンみたいな顔して寝てましたドキドキ




梅ちゃんは、焼きを失敗した
キラキラシュークリームのシューキラキラみたいだけどゲラゲラ





朝食は、しらすと鮭のご飯🍚




茶碗蒸しは、先日テレビで紹介した
松茸のお吸い物で作ったのと同じ作り方で照れ


即席のコンソメスープで作ったものです!!
違う味の物もぜひチャレンジしてねゲラゲラ

コーンスープとか、オニオングラタンスープとか
ほうれん草のクリームスープとかも洋風茶碗蒸しになって美味しいよゲラゲララブラブ








さー今日も1日、明るく楽しく自分のできる範囲で無理せず元気に行くべアップアップアップ





ハート本日もよろしくねハート