爆笑昨日は…
口紅ヘアメイクのゆうちゃんのお誕生日でした🎂







なので…
5時に夢中のメイク室に💄こっそりケーキを持って行ってほっこり





乙女のトキメキサプライズ乙女のトキメキ


コーヘンと、ヒデキやゆみちゃん達と
一緒にハート

そーっとそーっとGODASH!DASH!DASH!






音符ハッピーバースデー音符


ゆうちゃん、驚いてましたアップ




新たな1年に願いを込めて🎂



おめでとう〜ゆうちゃん🎉

笑顔多き素晴らしい年になりますようにハート






そして生放送も無事に終わりました!!!

岩下さんの悪態で
大笑いでしたが爆笑ルンルン



楽しい生放送でした照れ





そう言えば…
メレンゲの気持ちで、
YouTubeやってみたい】

そう発言したからかびっくり?
あれから、あちこちでYouTubeの話しが出てくるのは…



私はYouTubeとか詳しくないので、

✳︎すみませんが…ほとんどYouTubeを見た事がないのでぼけー


びっくり私が知らないだけで、すでに凄い数の芸能人の人がYouTube始めてたのねーーー‼️




ちなみに、5時に夢中火曜日のメンバー
コーヘンもYouTube始めましたので宜しくお願いしますドキドキ
ブルーハーツカイチューブブルーハーツ

良かったら観てやってくださいね爆笑



コーヘンからもYouTubeを勧められてるしウインク
残念ながら、レギュラーでやってた料理番組の
おびゴハンも終わっちゃったのであせる


私のインチキ料理を紹介する場所もないし
簡単インチキ料理のYouTubeをやってみようかと…


実は…
興味深々!!
だけど…
YouTubeをやってる人の話しを聞いてると
撮って編集とか
正直、めんどくさそうぼけーあせるあせるあせる



きっと…
時代はとっくに、もうとっくにYouTubeなんだろうねー!!
時代に付いて行けるように、やってみようかな〜❓




岩下さんもウシシ
興味を示してたから、ちょっと

キラキラ岩下尚史のひとりぼやきキラキラみたいなのは
みたいきもする。



ちょっと考えてみるか〜ウシシ!!