照れおはよう〜!






昨日の天気予報では…
聴き間違えたのか❓

凄い寒くなるって言ってた様なびっくり?
カーテンを開けて、窓を開けたら…
そんなに寒くないし、いいお天気の眩しい朝でした晴れ







お風呂に入れたし🛁
朝方は寒いと思って、昨日の夜に洋服を着せて花梅を寝かせてたら。。。




朝方の花梅ちゃんのお手手が寄り添ってて可愛かったドキドキ







この後、起きて元気に遊び始めましたが…
やっぱり光の入ってくる窓の側で日向ぼっこ晴れ








朝食にスクランブルエッグを作りました。

ガーン卵を混ぜて焼くなんだけどね汗


トロトロフワフワなホテルのスクランブルエッグ
この焼き方に、コツがあると…
この前、ホテルの朝食ビュッフェでスクランブルエッグを作ってる人に聞きました。
✳︎知ってる人も多いだろうけど、今度時間のある時に
ゆっくりムービーでやれたらやるね。




もちろん味付けが
バターとか生クリームとか、牛乳とか入れて美味しくしてるホテルも多いけど。。。



私は油の代わりにバターを少しフライパンに敷いたけど…
それだけ。


卵って🥚
目玉焼きでも、スクランブルエッグでも、薄焼き卵でも…
考えたら便利な食材だけど、焼くのは難しい食材でもあるねー。




やっぱり、ちょっと硬くなっちゃったけどあせるあせるあせる
焼き上がったら直ぐに食べないと硬くなっちゃうからね〜。













お兄ちゃんが学校に行って直ぐの梅ちゃん。




ソテツの隙間から観てましたぼけー








角度を変えて見てみたら…









笑い泣き切ない顔してるーーーーーあせるあせるあせる


息子にこれをLINEで送ってあげようと思いますビックリマーク










さー今日も1日、明るく楽しく無理せず
自分のできる範囲で元気に行くべアップ




ダイヤグリーン本日もよろしくねダイヤグリーン