照れおはよう〜ルンルン







せっかくの土曜日なのに日々の癖で
スクールタイムの時間で早起きしてしまいましたぶー




そのおかげでガラス越しだけど…
綺麗な朝焼が見られました🌅










早々ですが…
もし

もし

知ってる人が居たら、この少ない情報で分かるのか❓ですが
情報をもらいたいのですがドキドキ





最近のブログに載せたこの
キラキラおかずキラキラ


昆布に見えるけど…
これは

乙女のトキメキキクラゲ乙女のトキメキ



キクラゲの千切りの中にニンニクも入ってて、時々ピリッと来る。
これがとにかく美味しいラブ







で…
本題ですが、これを買ったのは
常磐自動車道
守谷サービスエリア(上がり)

この茨城県守谷サービスエリア、私にとっては凄い穴場で色んな物が売ってるし
食べる物も美味しいし、行くだけで楽しい大好きなサービスエリアなのよラブ



そこにたまたま出てた特別ブースみたいな所で売っててね。
ワンパック500円だったから、キクラゲは2パック買って あとはザーサイとか
シジミの佃煮とか乾燥ホタテなども一緒に買って来たのね。

お店の方も気前が良くて、色々試食させてくれたりオマケをくれたり爆笑



買ったのは…
確かキラキラ2月9日キラキラ





そして…
家に帰って翌日のご飯で、このキクラゲを食べたらびっくりハート





お箸が止まらないあせるあせるあせる
それでワンパックすぐに無くなり。


こんなに美味しいなら、もっと買っておけば良かったね〜とパパと話しながら


割りと守谷は車で行けば近いので🚗
パパに数日後買いに行ってもらいましたが…









時すでに遅し





違うブースに代わってしまって
佃煮屋さんのブースは、もうなかったそうですあせる







そんな訳で…
このドンッキクラゲの佃煮ドンッ

全ての情報はこれだけぼけー




レシートもなし🧾あせる
もちろん、その場で詰めてもらって買ったから
ラベルなどもなしあせる



誰か…
このキクラゲの佃煮
食べたことのある人、買ったことのある人
どこで買えるのか❓
どうすれば買えるのか❓


もし

もし

分かる人が居たら教えてください🙏

とにかく、もう一度食べたい
ドンッキクラゲの佃煮ドンッ
大捜索中です目





宜しくお願いします!!!!!!