爆笑今日の私のキラキラ私服キラキラ




色んなブロガーさんが鏡の前で自撮りしてるけど…

ショックどうやって撮れば、上手く撮れるのか❓
よく分からない汗汗汗





このTシャツを見せたかったんだけど!!



ZARAで買った天使Tシャツ👕
確か千円ちょっとだったかな❓

私服がいつも真っ黒になりがちだから、
体も大きいし、黒のロングの皮のコートを来てるとスナイパーみたいに見えるらしいのよ銃
ガーン


なので中だけは少し派手なTシャツを買ってみました!!!!!!








今日はバレンタインデーなのでウシシ
チョコレート🍫をと思ったけど…

パパも誠之介もチョコレートをあまり食べないしにやり



2人の好きな
とんこつラーメン🍜
を夕食におごってあげましたアップアップアップ

もちろん、替え玉、ゆで卵付き‼️



久々に食べたけどゲラゲラ
一蘭のラーメンはやっぱり美味しかったですドキドキ







それでは、皆さん
今日も一日お疲れ様でした‼️