照れどっぷり

ダイヤグリーン翡翠ダイヤグリーンにハマってます。









私の携帯カバーは…
ハワイで買ったこれ🌴🌴🌴



このぶら下がってるのは…








ダイヤグリーン翡翠ダイヤグリーン






えーんパパがせっかくプレゼントしてくれた
お気に入りの翡翠の指輪をなくしてしまい汗





今でも、諦めきれずあちこち毎日探してるけど。。。
やっぱり出てこない笑い泣き



でも…実は、同じ指輪をもう一つが持ってるのよ‼️



ダイヤグリーン翡翠ダイヤグリーンの石の価値とか全く分からないけど…
どうやら失くしてしまった指輪は少し白っぽくて薄緑色だった。
そっちの方がいい翡翠らしい。


なので、もう一つ持ってる翡翠の指輪は…
失くしてしまったものよりも値段は安いのよー。



色的には緑色が濃い方が翡翠ぽくていい物なんじゃないか❓と思っちゃうけどねー。




でも、残念ながら…
この指輪






薬指に入らない笑い泣き






なので、指輪をするなら小指になっちゃうショック

が…
これが小指にこの大きさだと
かなり邪魔になるあせる
それでも大切にするけどね。




時間が作れたら翡翠の指輪を作ってもらいに韓国に行こうと思ってる🇰🇷




なんだかね。
ダイヤグリーン翡翠ダイヤグリーンを身に付けてると心が落ち着くのよ照れ



ちなみに私の誕生石は、宝石赤ルビー宝石赤なんだけどね。