爆笑レターセットとメッセージカードを集めるのが趣味の私!!






とある方にお手紙を書こうと思い
久々にレターセット置き場を見たら。
切手入れが目につき目






よくよく見たら
沢山あるのに値段が上がる前の切手ばかりにひひ




ちょうど、カナダの息子に荷物をおくりたかったので🇨🇦



切手を全部持っていったらラブラブ!
優しい郵便局のお姉さんが

切手を交換すると手数料が引かれちゃうので
この荷物を送るのに、切手が全て使えますからそちらに使った方がいいですよ!!
そう教えてくれ爆笑




私の持ってた切手はなんと1万円近くあったので
健之介の荷物がこの切手で送り賃がまかなえてしまったラブチョキ



その上、まだ余ったので
次回また荷物を送りたい時に使えるルンルン



めっちゃ得した気分‼️







ただし…
荷物一杯に切手を貼るから📦
健之介滝汗荷物が届いたらびっくりするだろうなー‼️