ニコニコ土曜日の本日、いかがお過ごしですか❓






こちら埼玉は、冷んやりした朝でしたドキドキ
大好きな、ハ.ジウォンちゃんのドラマを朝方まで観て爆笑

✳︎キング…観終わってしまったショック!
次は何を見ようかと悩み中です!!


トンイ熱が少し治ったら観たいと思ってた
チャン・オクチョンに行きたいけど…
ハ・ジウォンちゃんが出てるのが観たいし。。。



土日の休みを有意義に過ごせる様に考えよう爆笑









さて話は変わりますが…





ドンッ花梅の戦いドンッ


先に進みたい花ちゃんと
意地でも行きたくない梅ちゃん





ぎゃぎゃぎゃーーーーみたいな喧嘩は全然しない2匹ですが照れ
こんな意地の張り合いはよくあります!





でも、こんな時の最後はお姉ちゃんが勝ちます真顔

花ちゃんは、この長い枯れ草が気になって行きたくて仕方なかったみたい!

ガーン枯れ草と色が同化しちゃっててよく分からないけどあせる








散歩道を歩いていると…
ガーベラ春を勘違いガーベラしてしまった。
そんな植物が一杯ぼけー






ポツンと…



たんぽぽ🌼




こんなに綺麗に咲いてました🌼
暖冬だからなんだけど…
パッと目につく鮮やかな黄色🌼
見るだけで、そっちに足が向きます🚶‍♀️















梅ちゃんも興味津々照れ






滝汗また食べようとしましたアセアセ

春を勘違いして咲いてしまったけど
頑張って咲いてるから食べちゃダメだよーガーン









川の側にも勘違いしたのか❓


綺麗に花が咲いてました。
💠水仙の花💠

勝手に生えて勝手に咲いてるんだけど…
水仙も沢山咲くと、この道を通る時楽しませてくれます。






実家の畑の脇にある
🍊キンカン🍊



🍊これも、早く実がなってしまったかな❓




暖かかったり、凄い寒かったり
インフルエンザに風邪にウイルス性胃腸炎にと
沢山のウイルスも飛び交ってるしあせる


皆さんも体調には気をつけてくださいねぼけー






では…
楽しい週末を