爆笑今日の収録は…






大好きな
ありえへん♾世界





収録前に仲良しの爆笑
テレビ東京
キラキラ須黒清華アナキラキラから差し入れをいただきましたラブラブ



美味しいと噂の乙女のトキメキガスタ乙女のトキメキ








中身は…
🧀チーズケーキ🧀



塩やキャラメルソースをかけて食べると、またひと味違うと須黒ちゃんが言ってたのでラブ


ただっちと、ゆみちゃんと3人で速攻いただきましたアップアップアップ






爆笑凄いズッシリ詰まってて、塩をかけたら甘さが引き立って更に美味しかったですドキドキ
ご馳走様でした。








今日は衣装で写真を撮るのを忘れたのであせる








私の今日の私服‼️


いつもこんな感じです。
真っ黒のカラスみたいだけどぶー






さーて家に急いで帰ろうっと!!!!!!