かなり…
韓流ドラマ好きの
読者の皆さんの声でも多かった
ハ.ジウォンさん
主演ドラマ






ナイフチェオクの剣ナイフ


お次はこれを見始めましたアップ
お勧めして下さった皆さん有難う‼️


ちなみに、今、テレビでやってるよーと教えてくれた
病院船🚢も既に全話、去年の内に見終っちゃってますーゲラゲララブラブ



寝不足にならない様に気をつけなければ。。。










さて、話しは昨日の
シルバージュエリー💎になりますが。。。


✳️重曹は、掃除用のを使ったのか❓
料理用のを使ったのか❓
と書いてありましたが…

我が家にあったのが料理用だったので
料理用のを使いましたアップアップアップ