ニコニコおはよう〜ふんわりウイング










今日の朝は…
いつもと同じ時間なのに、どんよりしてるせいか?
陽の出前みたいに見えました!!



照れ朝一番の花梅ちゃんルンルン

まだ眠そうだね〜ほっこり









今日の朝食は、お正月に余ったお餅が餅
ちょっと、冷蔵庫の中でも
そろそろヤバイかなーって感じだったので…






餅お雑煮餅にしました!!


お正月ほど、豪華な具材じゃないけどね。
冷蔵庫にあるものを鍋にどんどん放り込んで作りましたほっこり








朝のニュースで
乙女のトキメキオリンピックのシンボル乙女のトキメキ
お台場に運ばれてるのが映ってましたほっこり





完成はこんな感じになるそうです照れ


やっと🇯🇵日本でオリンピックをやるんだなーって実感してきましたニコニコ
今年の夏は、日本も各所ごった返しそうだねー。



私は競技観戦チケットの申し込みもしなかったし…(アナログだからよく分からないし)

家でテレビを観ながら応援する派ですが…📺
やっぱり楽しみですゲラゲラ



きっとオリンピックが始まったら、生で競技を見たかったってなるんだろうなーあせるあせるあせる







オリンピックイヤーだし、少しでも運動をする様に心がけるかねー。


お互いに太ったね〜滝汗あせる




タプタプ感が、私達同じだしあせるあせるあせる

運動は…





ガーン暖かくなってからにするべ汗汗汗
もうこの時点でダメダメなんだけど。





さ〜今日も1日、明るく楽しく無理せず元気に行くべ‼️


乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ