照れおはよう〜ハート







今日は、寒い朝です❄️


こちらは雨が降ったから☂️
余計に冷んやりですタラー
現在はパラパラだけどね。







寒いのに 朝から元気いっぱいの梅ちゃんルンルン




ブルドック だね〜ウシシ






一方花ちゃんは、動きたくない様子ぼけー




床が温かいから、お気に入りのテーブルの下に潜り込んでました!!




朝食は、キラキラカレーうどんキラキラ


実家で採れた
🥬小松菜たっぷり入りのカレーうどんです照れ




さー今日は
名古屋の生放送
乙女のトキメキチャント❗️乙女のトキメキ



遠いから移動が大変だけど…
とにかく、チャント❗️のメンバーの皆んなとスタッフさんがいいゲラゲラ
だから頑張れる。




さー急いで支度しますわ!!








今日も一日、明るく楽しく無理せず行くべアップアップアップ




丸ブルー本日もよろしくね丸ブルー