照れ いつもアメンバーで書いてましたが…
日本と韓国の仲がイマイチだったからね〜チーン



ちょっと落ち着いて来たので、アメンバーにしなくてもいいか!!と思ってね。




アメンバーを読んでくれてる方は、もう既にご存知ですがラブラブ



去年の6月に海外に仕事に行き
凄い時差ぼけになっちゃったのね。
その時に、携帯で映画でも観ようと思ったら…



映画好き過ぎてあせる
ほとんど見た事がある物だったり、興味がなかったりで。。。




そんな時に、ふっと目に飛び込んできたのが
乙女のトキメキ海外ドラマ乙女のトキメキ




この後の話しをすると、丸一日かかるのでにやり
省略しますが、目に飛び込んできたのが
❄️冬のソナタ❄️


滝汗はい❗️
今更かいとみんなに言われました。
なんと次男が生まれる前だから今年で18年前になるみたいよー流行ったのが。







で…目に飛び込んで来た、冬のソナタ
ここで?疑問に思った私…



なんで、びっくりあんなに日本中が熱狂したのか?
知りたくなった私。








❄️冬のソナタ❄️を観てみました。
1話観て、直ぐに2話目、3話目







いつの間にか
笑い泣きドツボにハマってましたハート







そして…その後は、韓流ドラマ好きの人が私の周りには凄い多い事を知りおーっ!
今更ながら、オススメの韓流ドラマを聴きながら、アメンバーで書いた記事にコメントを付けてくれた皆さんのお勧めを全部メモして✍️


仕事の合間から、仕事の終わり、家に帰って、寝る前に、オフの日は一日中と

韓流ドラマを観続けて。
しまいには、後戻り出来ない


キラキラ韓国時代劇キラキラまで突入ガーン





今日に至るわけですが。
新しいドラマを見る度に、この俳優さんが好きラブラブ!
カッコいいと騒ぎまくってましたが…





半年間、韓流ドラマを観続けて
私が1番ハマってる人は
乙女のトキメキハ.ジウォンさん乙女のトキメキ



綺麗だし若く見えるけど…
なんと40代
そして、何が凄いってハ.ジウォンさんは
アクションが凄いデレデレ


戦う、強い女が好きな私にはたまりませんゲラゲラ
彼女の主演ドラマ
奇皇后ファンジニ
痺れましたーーーーーーーーちゅーラブラブ






初めて、女優さんにハマった私!!!!!!
なんとか、ハ.ジウォンさんに会いたいゲラゲラ





そう思ったら…
ブログ読者の方が
3月にファンミーティングでハ.ジウォンさんが
🇯🇵日本に来るとコメントで教えてくれてドキドキ
速攻、調べたら。



韓国人気女優 ハ・ジウォン 7回目のファンミーティング開催決定!!

 

『奇皇后』、『病院船』、『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』など

数々のヒットドラマや映画で主演を務める韓国国民的人気女優

ハ・ジウォンの7回目となるファンミーティングの開催が決定しました!

2020年の来日ファンミーティングも東京と大阪で開催します

 

ファンと一緒に体を張ったゲームに挑戦したり、お悩み相談自身の日常生活を公開するなど、

普段テレビでは見られない貴重な姿ファンと特別な時間を過ごした前回のファンミーティング

 

2020のファンミーティングではどんな魅力を発揮してくれるのか

是非、近くでご覧ください

 

公演終了後には、参加者全員との握手会も予定しています。

この機会をぜひお見逃しなく

 

 

<公演概要>

■タイトル: 『2020 ハ・ジウォン 7th ファンミーティング

■開催日程:

東京 2020年3月20日(金・祝) 日本教育会館 一ツ橋ホール  開場 15:20 開演 16:00(予定)

大阪 2020年3月22日() 松下IMPホール  開場 1420 開演 15:00(予定)

■料金:お一人様 12,300円(税込・全席指定)  ※参加者全員との握手会付き!

     2020110日()より チケット一般発売開始!

■ハ・ジウォンファンミーティング日本公式サイト:http://www.hajiwon.jp/  

■ハ・ジウォンファンミーティング日本公式Twitter:https://twitter.com/hajiwon_jp




ゲラゲラそして…私、このファンミーティングの
🎫チケット買ったーーーー!!!!!!

タダッチとゆみちゃんとヘアーメイクのきどちゃんと、友達と…

なんと韓国の友達も🇰🇷韓国からわざわざハジウォンさん見たさに来て
皆んなでファンミーティングに行く事になりましたアップアップアップ

チケット先行発売日に、皆んなで手分けしてチケットゲットの為に🎫パソコンと携帯で申し込み爆笑
こんな風にワイワイチケット取るのも楽しい時間だねーーーー乙女のトキメキ





中学生の時にマッチにハマりまくり、コンサートに行ったりしましたが。。。
この年になりウシシ
アベンジャーズにハマりまくってますが





女優さんに自分がハマるとは思っても見なかったわードキドキドキドキドキドキ
ハ.ジウォンさんの出てる作品は沢山観たけど、3月に会えるまでに全作品制覇したいと思ってるけど…
売れっ子だから無理だろうなーーーぼけーラブラブ






どんな人か知りたい方は
まずは、キラキラシークレットガーデンキラキラがオススメかなー。
いや、ファンジニかなー。



その後に、ちょっと長いドラマだけど
乙女のトキメキ奇皇后乙女のトキメキは絶対に観てほしい。


✳︎奇皇后って本当に居た人なんだよー!!



ゲラゲラ3月のファンミーティングには…
良くジャニーズの人がライブとかやる時にファンの人が持ってる
うちわとか作って持っていくかなーーーアップ



楽しみが増えましたハートハートハート