ニコニコ今日は寒い1日になりました。






寒い日の🗼東京タワーは一際綺麗。


今日のロケは…
久々にママになったキラキラ矢口真里ちゃんキラキラと一緒になりした。



ママになっても、ちっちゃくて可愛くて照れ
元気いっぱいのやぐっちゃん!!



はんにゃの川島君も久々に一緒に仕事ができました‼️


川島君って、クローバー出汁クローバーに詳しくてね。
確か、出汁ソムリエの資格をもってるんだよねー。
その出汁ソムリエの川島君からお出汁をいただきましたニコニコ






出汁ソムリエからもらった出汁だからえーん
絶対に美味しいべーこれハートハートハート




汁物も、煮物も、炒め物も
出汁さえ美味しければ、全て美味しくなる‼️

明日の朝の汁物に早速使わせてもらいますルンルン











さて…夜ですが
お知らせです‼️


今週の金曜日!
つまり明後日ですが…
もし、来れる方がいらっしゃいましたら来てください照れ
金曜日なので難しい方も多いと思いますが、
ちょっと婦人警官の格好をするのが照れるけど汗

お待ちしてます!!


吉川警察署「110番の日 広報キャンペーン」

日程:2020年1月10日(金)

時間:14:00~15:00(終了時間は、前後いたします。)

場所:スカイガーデンステージ(雨天時は北モール1階 島村楽器前特設会場)

詳細はこちらです。