ニコニコ今日は5時に夢中のキラキラ新年会キラキラ








滅多に
お酒は飲まないけど…
今日は、紹興酒をちょこっといただきました爆笑

大橋未歩ちゃんと
新井麻希ちゃんと
コーヘンと

飲み方を教えてもらってチャレンジ‼️
スッパイマンみたいな梅干しを入れて呑んだら、角が取れてまろやかになって美味しく感じました爆笑






お酒はほぼ呑まないけど🍶
今年は少しお酒にもチャレンジしてみようかと思います照れハート

まーそんなに呑むチャンスはないけどね‼️





今年も、MCのふかわ君を筆頭に

このメンバーで頑張って行きますので宜しくお願い致します🤲



それでは、皆さんおやすみなさい⭐
今日も一日、お疲れ様でした。