キョロキョロおはよう〜‼️





今日の我が家の方は…
霧が出て真っ白の朝でした🌁



寒い朝になったから😨
こんな日は布団から出るのがおっくうになるねあせる




朝食は、なんの変哲もない
いつものご飯!!





そして…
花梅ちゃんも寒いから、ピッタリくっついて寝てました照れ


起こしたら、面倒くさそうな顔で出てきました滝汗

この顔に朝から笑わせてもらいました。




さー今日も一日、無理せずに頑張るべ上矢印上矢印上矢印





キラキラ本日もよろしくねキラキラ




✳︎お知らせです爆笑

ららぽーと新三郷で金曜日にやりますよー。
吉川警察署「110番の日 広報キャンペーン」

日程:2020年1月10日(金)

時間:14:00~15:00(終了時間は、前後いたします。)

場所:スカイガーデンステージ(雨天時は北モール1階 島村楽器前特設会場)

詳細はこちらです。