照れサニーがいたからチャンピオンになれた‼️





サニーと2人、オープンカーでアメリカをサーキットしたあの頃が懐かしい照れ
アメリカ映画みたいで、何もない長い道を…
車で砂埃をたてながら大声で歌を唄って
🚗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!








サプライズで日本に来てくれましたサニー。
実は6日後に心臓の手術をしなければならなかったらしく、無理を押して私に会いにきてくれました笑い泣き





2人で大ブーイングを食いながら🇺🇸アメリカを応援するお客さんを敵に回し暴れまくってたあの頃ゲラゲラ







懐かしくもあり、つい昨日の様でもある。






各地で暴れまくって、ブーイングされまくったね。
私達にとっては、ブーイングは最高の声援‼️





私の我がままに振り回されても、マネージャーとして頑張ってくれたサニードキドキ

2人で雑誌に大きく載った時は
見たかーーーザマーミロー‼️


って…
テレビの生放送で叫んだあの日を思い出しますゲラゲラ








お互いに年をとって、あの頃を懐かしめる事は幸せだねビックリマークビックリマークビックリマーク




収録の後に、連絡したらビックリして埼玉から飛んで来たパパとも再会ゲラゲラ



翌日には、手術の為に帰国するとの事だったので
夕食を一緒に食べて。
私の我がままに振り回された2人が、あの頃を懐かしみ大笑いで語り合ってました。



息子や孫にキラキラAKIRAキラキラと名付けてくれたサニー。





現在は、心臓の手術もうまく行ったそうで真顔
安心しました。

サニー早く元気になってね!!!!!!



来年の春に再会できる事を楽しみにしてます。