爆笑 こんにちは〜!!








昨日の話しになりますが。。。
流石に、連日の睡眠不足でヘロヘロになって帰宅しましたチーンあせる





でも、ヘロヘロになっててもお腹だけは空くのよビックリマーク
それに息子の夕食も作らないとだったので
帰宅途中にドンッ丸亀製麺ドンッに寄って





合格天ぷらだけ買いました合格
いつもうどんを食べに丸亀製麺に行く時
持ち帰り天ぷらが気になってたのでゲラゲラ

家で、こんなにカラッと美味しく天ぷらを揚げるのは難しいし…
油の掃除がキライだから🧽買っちゃうのが1番チョキ

持ち帰りBOX。

海老天と息子の大好きなちくわ天を買いました‼️







夕食は…
この前、名古屋に行った時に買って帰ってきた

合格山本屋の味噌煮込みうどん合格


これに、海老天を入れるだけで
山本屋のお店の中でもちょっと高い海老天入りの味噌煮込みうどんになると思ってねーゲラゲララブラブ





で…出来上がりの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいあせるあせるあせる
完成の写真はないけどガーン
まーーー買ってきた味噌煮込みうどんに
買ってきた天ぷらを乗せただけなので


私の力じゃない夕食を載せても仕方ないし汗
ご了承くださいませ!!



あっ…
明日も仕事で名古屋に行くんだったーーーラブラブ!
本物の味噌煮込みうどん食べられるかもドキドキドキドキドキドキ




2日、留守にしてたので
梅ちゃん怒ってる!?



だけど、昨日は私の側から離れない梅ちゃん!!でした。

一方、花ちゃんは大喜びしてくれたのは初めだけぼけー
ツンデレお姉さんは、家の中の温かい所を見つけてどこかに潜ってるのよー。
冬場のお決まりの行動ですラブラブラブラブラブラブ






では、今日は生放送前に
音譜眉毛ブルドック  マロ音譜のママゲラゲラ
友達の真由美ちゃんに会いに行くんだー!!!!!!

✳️梅ちゃんの実家です。





ドンッこの子が眉毛ブルドック  マロドンッ
志村動物園に前に出てたので知ってる人も多いと思いますが。。。

この眉毛、書いてるんじゃないのよー。
生まれつきの柄



最高に笑えて、いつも見るだけで幸せにしてくれるマロドキドキ




ちゅー今日は夕方の生放送NXテレビ5時に夢中
見られる方は見てください。







それではパー