爆笑 失礼ながら…
実は凄く可愛いハート








キラキラ村尾信尚さんキラキラ



村尾さんと名古屋の生放送番組音符チャント音符でご一緒させていただいてるんだけどねちゅー


村尾さんが居ると生放送でも安心な私!!
難し過ぎて分からない話題は、必ず村尾さんが助けてくれるからちゅー



なので村尾さんのお陰で楽しくやらせて頂いてます。

村尾さんって、実はダジャレをサラッと言ったりお茶目で可愛いデレデレラブラブラブラブラブラブ

✳︎🙏大先輩なのに生意気言ってすみませんあせる





次の名古屋も村尾さんと一緒になれます様に爆笑









そしては私は…
山本屋で海老天入りの大盛り味噌煮込みうどんを食べましたアップアップアップ


ちゅー美味しかったハート