爆笑実は…

女子プロレス時代の2年先輩に
函館出身の方が居てね。


キラキラ永友香奈子さんキラキラと言う先輩なんだけど…


昔からスレンダーで美人な先輩で、面白くて優しい先輩爆笑



宿泊が函館だったから、20年ぶりくらいお会いできたらと思ったんだけど笑い泣き
時間が合わなくて断念アセアセ





でも鹿部町に行くなら、ここを見た方がいいよーと永友さんに教えてもらいゲラゲラ


ちょっとだけ行ってみましたーーー!!!!!!



DASH!
しかべ間歇泉DASH!





間歇泉ってなに❓
私も全く分からなかったので。。。
パンフレットをもらいました‼️



で…間歇泉とは
これらしいですよ。

説明が難しいので読んでみてくださいドキドキ




日本でも珍しいそうで🇯🇵
ここから温泉が吹き上がるらしいけど…
吹き上がる時間は、決まってないらしく
折角なので♨️温泉吹き上がるのを待つ事にしましたゲラゲラ






ところが…
なんと目の前に立ったら直ぐに、温泉が吹き上がり始めましたアップアップアップ


凄い高い位置まで吹き上がるので、ストッパー代わりみたいな屋根も付いてました。




色んな人の話し声も入ってますが…ガーン
是非、噴き上がる瞬間をメイクのきどちゃんが撮ってくれてたので見てくださいドキドキドキドキドキドキ



ちょっとだけでも鹿部町観光が出来て楽しかったですゲラゲラ






もう一泊、出来たら良かったんだけど
明日も早朝から仕事なので帰郷しますビックリマーク






そして…空港で✈️
なんと奇跡が。










時間があったので空港の喫茶店に入ったら




偶然、先輩の永友さんと再会ハート


会いたい、会いたいと願うと会えるんだね〜!
帰りの便などはお伝えしてなくて、永友さんも私がもう一泊泊まりだと思ってたらしくお互いに会えなかった事を残念に思ってたら。。。




なんとなんと
永友さんも同じ飛行機に乗る事が判明ラブ





昔と変わらない面白さと優しさと美貌で
若々しい永友さんにビックリ爆笑



本当にお会いできて嬉しかったーラブドキドキ