爆笑おはよう〜!!







今日は、肌寒い朝になりました。

自転車で駅まで行く息子に🚲
手袋を出しておいたんだけど🧤
流石に寒いと言っても…

まだ手袋をするほどじゃ無いからいい‼️
と…却下されましたチーン




確かに
寒くなったけど、まだまだこれしきって寒さだもんね〜。




寒がりの花ちゃんがマットからはみ出してるくらいだしにやり




梅ちゃんは、ちゃんと枠内に寝てましたが。。。
珍しくねぶー





話しは変わりますが
実家で採れたての🥬ほうれん草をたっぷり貰ったのでちゅー


お味噌汁だか❓ほうれん草の煮物だか❓分からないくらい贅沢に🥬ほうれん草を入れた
ラーメン食べるお味噌汁を作りましたラブ



おひたしとかにしちゃうと、そんなに沢山は食べないし。

🥬ほうれん草のパター炒めだと、水分が沢山出ちゃってイマイチだしあせる

食べるお味噌汁にしちゃうのが1番な食べ方ですゲラゲラチョキ
お陰で体がしっかり温まりましたドキドキドキドキドキドキ




さー今日も一日、明るく楽しく自分のできる範囲で無理せず行くべアップ



音譜本日もよろしくね音譜






キラキラお知らせキラキラ

今週 土曜日に北海道の鹿部町に行かせていただきますちゅー

お近くで
お時間のある方は是非、お越し下さい!!!!!!



ぐすん鹿部町って寒いのかなー❓
着ていく服を考えなくちゃ。