照れボイコットした花梅を何とか、その気にさせて散歩に出たらね…








目の前の畑に、ポツンと真っ白な物があるのが目に飛び込んできてねびっくり







これね!





側に近づいてみたら。。。
綺麗な白い花🌷


こんな所に、一輪の花が咲いてるのも素敵です照れ







今日は、仕事がOFFだったからのんびりと夕食の支度をして。。。
大量の特売もやしでほっこり




ナムルを作りましたちゅー



メインはドンッ豚肉の生姜焼きドンッ








話しは変わりますが…
少し前にね。



100均のむらさき音符Seriaむらさき音符に行った時ね
可愛い醤油皿を見つけてね爆笑




これなんだけど…





残念ながら、残りの1枚だったのよーアセアセ



で…
柄違いのこちらを4枚買って帰ってきたのね。

もちろん、こっちも可愛いんだけど…



どうしても、1枚しか買えなかった醤油皿が欲しかったなーと家で話してたら。。。











爆笑今日、パパが3枚見つけてSeriaで買ってきてくれましたーーールンルンルンルンルンルン


爆笑安いものかもしれないけど…
見つけて来てくれたその気持ちが嬉しいじゃん!





しかし…
テレビ東京の番組キラキラ100均キラキラも終わってしまったけど…

本当に🇯🇵日本の100均って凄いと思う爆笑




あー100均行きたくなって来たルンルン