爆笑収録前に、おびゴハンでお世話になった
遠藤シェフ👩‍🍳が…

銀座三越のデパ地下に期間限定ブースを出してるので行ってきましたアップアップアップ



エレベーターを降りて直ぐ、ピンクの可愛い
ピンクマカロンマカロンタワーピンクマカロンが見えたら

ここが遠藤シェフのお店ですちゅー




私が来ると聞きつけた
韓国シェフ🇰🇷
オモニも来てくれましたアップアップアップ


見てるだけで楽しくなる遠藤シェフのお菓子音符



シェフの作るマカロンマカロンピンクマカロンは絶品ですラブ

実は私…
マカロンは大っ嫌いだったんだけどねピンクマカロンあせる



シェフのマカロンを食べたら好きになったのよぶちゅードキドキドキドキドキドキ




明日まで銀座三越のデパ地下でやってますので、お時間のある方は是非…
足を運んでやってくださいませハート



宜しくお願いします!