爆笑おはよう〜ルンルン








今日の朝は🍁秋の涼しさで気持ちがいいですビックリマークビックリマークビックリマーク



んーーーーほっこり窓を開けると
いい匂いラブラブ









今日も花梅ちゃんは朝から元気です!




花ちゃん滝汗
ちょっと太ったね〜あせる

🍁秋は、お芋さんが美味しいから
あげ過ぎないように気をつけないとです🍠あせる







梅ちゃんも元気ですルンルン




横顔がブルドック  らしくていい〜ゲラゲラ









さて…
話は変わりますが


昨日、仕事の帰り道大型スーパーで
買おうと思って狙ってたドンッドンッを買いました。


1人用の鍋を家族分の4個買い揃えましたアップ
土鍋じゃないから丈夫だしね。


ちなみに、ひと鍋千円ちょっとですゲラゲラビックリマーク






これで、名古屋の味噌煮込みうどんとか
鍋鍋焼きうどんとかゲラゲラ
小さい鍋物とか


うどん好きの我が家にはもってこい!


爆笑早速、朝食は
鍋鍋焼きうどん鍋にしました。


これからの季節活躍してくれそう!



さー今日も1日、明るく楽しく無理せずボチボチ行くべアップアップアップ





ダイヤグリーン本日もよろしくねダイヤグリーン