爆笑今日の仕事は…






キラキラTHEカラオケ★バトルキラキラ




前回は沢田知可子さんの会いたいが聴けて感激して笑い泣き



今回も凄い人の生歌が聴けるのよールンルン
楽しみです。






さて…
ブログのコメントで良く
【どこの靴ですか👠❓】と質問がありますが…







今日の靴は👠


実は、私物!
これはカナダに行った時に買った靴です👠
なのでメーカーとか良くわからないのよアセアセ







で…
今日は、新しい靴をゆみちゃんが持ってきてくれたので👠


キラキラレオパードキラキラ
今年の秋はヒョウ柄が流行るみたいねほっこり



これは、日本のネット通販で買ったそうです‼️
私の足のサイズが🦶大きいからあせる




靴を見つけるのは大変ですあせる
でもネット通販だったら大きいサイズもあるしねゲラゲラ



では…
また紹介します。
ちなみに、ヒールは👠低めじゃないともう履けませんあせるあせるあせる