チュープロレス時代の後輩が
京都出身の子なのでこんなに沢山の中華そばを送ってくれましたハート



京都ではおいしいと有名だそうでラブ



せっかくなので早速いただきました上矢印






スープは、濃厚で温める前はこんな感じ!!







チュー可愛いから…
買ってみた
ミニオンのカマボコも乗せてドキドキ


ぼけー残念ながら、もう息子は
これでは喜んでくれませんが汗


笑ってましたゲラゲラ‼️





ラーメンセット🍜

元、付き人だった
伊藤薫選手(現在も現役選手です)
皆んなで美味しくいただきました。

本当に凄く美味しい中華そばに感動
いとちゃんちゅー 有り難うね〜ドキドキドキドキドキドキ









今日は暑かったから晴れ
ちょっとグッタリの花梅ちゃん





こんな時に限って…
花梅ちゃんの
お水のモーターが壊れて叫びあせる
水が上がってこない
大ピンチ。


大慌てで、交換のモーターを買いに行ったのに笑い泣き
品番を間違えて買って来てしまいあせるあせるあせる


また大慌てで 返品交換に行ってきました!!!!!!







そこで…
ペット用品店の隣が


星アイスモンスター星だったので
パパと2人で入ってみましたゲラゲラ




台湾以来の、マンゴーかき氷🥭

こんな暑かった日は、より一層美味しいえーん



ちょっとの時間だったけど、美味しく楽しい時間でしたラブラブラブラブラブラブ