照れおはよう〜!







曇り空だから、過ごしやすい朝です。






今日は…
キラキラ8月31日キラキラ


びっくり8月最後の日になっちゃいましたねー汗





8月31日と言えば、小さい頃は
この日は
ドンッ夏休みの宿題との戦いドンッの日だったな〜あせるあせるあせる




絶対に8月31日までに終わった試しがなかったガーン
絵日記とか…
書かずに溜まってしまった日は
お天気も適当に書いちゃって
☔️大雨の日だったのに


私は🌞晴れマークを書いてガーン
まっ‼️クラスには数人、私と同じ🌞晴れマーク書いてるヤツは いるんだけどね。



自由研究🧪
私の頃は…ドンッ一研究ドンッと言いましたが…





私がやったくだらない研究は
【コーラで骨は、本当に溶けるのか❓】


✳︎昔、コーラを飲みすぎると骨が溶ける
って 噂があったもんでね。



魚の骨をコーラに入れて溶けるか❓やってみたら
滝汗溶ける、溶けない以前に
真夏だから2日で
異様な臭いになってた汗




研究の結果
コップに入れたコーラが腐ってより一層黒くなり、中に入れた魚の骨も全く見えなく
臭いだけだった。







夏休みの思い出話をすると、本当にキリがないガーン
それはまた今度ねパー