爆笑そう言えば…
パパの前世は🌲木こりだったと言われた事があったっけ!!







ん…
なんとなく、私もそんな気がするおーっ!







⛰グラウスマウンテンには、木彫りの彫刻が沢山あるので見て回るだけでも楽しいです。




子供みたいに、50過ぎた中年夫婦でも充分に楽しめる所でゲラゲラゲラゲラ





そう言えば、四年前だったかな❓
木彫りの彫刻の中で…



なんとなく私に似てると自分で思った彫刻があったんだけどね!!!!!!





やっぱり似てる気がするゲラゲラ





こちら🇨🇦カナダは涼しくて過ごしやすい季節な上、お天気もいいので…


色んなところに沢山、お花も咲いてます。


ラベンダーの花も普通に雑草みたいに生えててね。
いい香りがしますラブラブ






花の写真を撮ってたら…
目に飛び込んできた🍀四つ葉のクローバー🍀


なんと、写真 真下のクローバーは5つ葉だったんだよー🍀







ベンチに座ってぼーっとしてるだけ

この時間が最高の贅沢です。





誠之介の提案で
みんなで、ジップラインに挑戦することになりました!!




私は説明を聞いてる時点で…
ギブアップ滝汗



高い所と早い乗り物は苦手ですあせるあせるあせる




体重の思いパパは、滑る速度が人よりも速くなるので…
同時にスタートしても
凄いスピードで飛んでいきましたびっくり




私も、やる勇気があったらガーン
きっと楽しいんだろうなー!!!!!!!!