照れ今日は、1つ用事を済ませたあとに
涼しくてお天気も良かったので







自転車の🚴‍♂️レンタル屋さんに行って
自転車を借りて音譜


観光がてらに
ちょっと遠出してみましたビックリマーク







この橋が…
キツかったーガーンあせる



スタート地点で、この橋を渡ったから
バテそうだったけど。。。





途中、何度も休憩しながら行きました!!







先導は息子達ゲラゲラ
健之介が1番目に、誠之介が2番目に、私が3番目、パパが4番目の順番で🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️

カナダは🇨🇦道路に自転車専用レーンが書かれてて
そして道幅も広いので
サイクリング好きな人が沢山いる証拠だね〜ラブラブ












途中、休憩ポイントに止まって写真撮影ゲラゲラ




このバックの家が素敵でした。




海辺には、沢山の丸太が置かれてます‼️



ビーチでのんびりと丸太の上で本を読んでる人、寝っ転がってる人、座ってる人、丸太を荷物置き場にする人。


人それぞれ照れ
でも、この丸太  凄く便利です。





少し、海の所で休憩アップアップアップ







ここは、石ころばかりで
足元が危ないからか、その分人が居なくて良かったけどね‼️







爆笑まん丸な石を見つけたよ〜ドキドキドキドキドキドキ




波に🌊流されながら、あちこちぶつかって丸くなったのかね❓




平べったいけど、本当にまん丸おねがい



なんとなくラッキーな気分になりました照れ










追伸…

2時間半チャリを漕いだから
絶対に筋肉痛になるな🚴‍♀️あせる