料理の途中で
写真を撮ったので滝汗
キッチン、グチャグチャですが…



民泊のキッチンはこんな感じです。
羨ましい冷蔵庫の大きさちゅーラブラブ



炊飯器は、健之介に2年前に持たせたものを借りてます‼️







日本の我が家のキッチンよりも広くて快適なんだけど…



なんせチーン
レンジに…




オーブン



食洗機


この使い方がいまいち分からず、
健之介に聞きながらなんとか使えるようになってきました!







まだ時差ぼけで夜中まで起きてて
今日のブランチは…



キラキラ麻婆丼キラキラ



それと、ほうれん草の赤出汁のお味噌汁!


ほうれん草というと…
サラダ用の🥗
ベビーほうれん草しか売ってないので。
しなしなしちゃうけど…






部屋にあるお皿の数が少なくて
お皿が足りないのでアセアセ


私は、便利なジップロックのタッパーで





爆笑それと…
到着した日から、 
パパのいとこの子が、食事の時は合流爆笑



健之介と同じ年の親戚の子がワーホリでこちらにちょうど居るので

爆笑ご飯をたっぷり食べさせてやってます!

爆笑この子も我が子同然。
20歳そこそこで違う国に来て頑張ってると思うと応援したくなるもんです‼️



私も若い時に海外で苦労したから。
これもいつか良い経験になるはず。
頑張れ‼️若者達。


滝汗写真は、おっさんも混じってるけどアセアセ