照れ今日の夕食は…
実家で貰ったダイヤグリーンゴーヤダイヤグリーンで料理をしました。










ゴーヤを割ってみたら…
中が赤くなっててねビックリマーク



私は前に番組で、ゴーヤが熟れると真っ赤になるってやったので知ってたんだけど…




やっぱり割った瞬間に
真っ赤だと、一瞬びっくりしますびっくり






ちょっと熟れ過ぎちゃってたけど…
歯ごたえがしっかりあって美味しかったです上差し





もう一品は
チキンの胸肉を液体塩麹で数十分漬け込んで、
青海苔をまぶしましたナイフとフォーク


これを揚げ焼きすれば完成!!






実は、ゴーヤのパスタは
今日…
おびゴハンの収録でイタリアンの奥のシェフに教わったばかりのレシピですラブ




ゴーヤかちょうど冷蔵庫にあったから、さっそく作ってみました!!

レシピは放送後に、教えるねゲラゲラ










追伸…
梅ちゃん、かなりご機嫌ですチュー