爆笑名古屋での3時間生放送、無事に終わりましたアップアップアップ




小泉さんと滝川クリステルさんの㊗️おめでたいニュースが入ってきたので、生放送はスタッフさん達てんやわんやで大変だったけどあせる


㊗️おめでたいニュースだから照れ忙しいけど、2人のツーショットを見て幸せな気分にしていただきましたドキドキドキドキドキドキ





しかし…
美男美女で📺テレビ画面の絵図のいいことゲラゲラ
本当にお似合いのご夫婦でしたビックリマーク










そして…
生放送終わりでスタジオを飛び出してDASH!DASH!DASH!






キラキラ山本屋の味噌煮込みうどんキラキラ
を食べましたラブラブ






暑い日だからこそ美味しいちゅー







次回、名古屋に来られるのは…
8月の後半は私も夏休みを取るのでゲラゲラ


9月までの
食べ収め笑い泣き





あー美味しかったドキドキドキドキドキドキ
ごちそうさまでした!!