照れ上沼さんをはじめ、
キラキラおしゃべりクッキングキラキラの皆様今日はお世話になりましたルンルン








今日はね、かなりのミーハーですがあせる

ずっとお願いしたかった
上沼さんとのツーショット写真を、マネージャーさんにこっそりお願いしてゲラゲラ
収録後に撮っていただきましたアップ



✳︎
ブログに載せていいですか❓とお断りしてないのでボカシを入れました。




上沼さんの番組に呼んでいただいた時は、とにかく笑いすぎて耳の裏が痛くなりますゲラゲラ
トークがとにかく面白くて面白くてラブラブ

あの面白さの裏には、かなりの努力とご苦労があってだと思いますが…
私は、ちょっと落ち込んだ時は
上沼さんの番組を観て大笑いして乗り切ってます!!!!!!







そして…
もうひと方、姉さんの様な存在の
ハイヒールモモコさん👠


ABCテレビの隣のスタジオで収録だったモモコさんに偶然お会いできて嬉しかったです爆笑


来年にはまた、モモコさんファミリーと
一緒に家族旅行に行きたいです✈️ラブラブ








帰りは…
結構ギリギリに
新大阪に着きましたが
どんなにギリギリでも





もちろん食べます!!


一本でもいいから、食べたいラブラブ!




おしゃべりクッキングで
たらふく先生達の美味しい料理をご馳走になったのに…
それでも、新大阪で串カツを食べて帰る私バーベキュー真ん中


私の胃袋、めっちゃ健康ですゲラゲラチョキ