ラブ おびゴハンの韓国シェフ

ラブラブオモニラブラブから凄いお肉をいただきましたアップ










どう見てもフィレ肉🥩

真空パックで送ってくださったので、早速頂くことにしましたゲラゲラ





常温に戻して、適度な厚さに切って
一気に焼きました炎炎炎



おびゴハンで、シェフに教わった通り
お肉は焼いてから
アルミホイルに包んで2分ほど寝かしてからいただきます。
この方が美味しくいただけますゲラゲラ







付け添えには、採れたてのジャガイモを🥔
スライサーで薄切りにしてから



その後、千切りにして…
塩コショウで軽く味をつけたら
レンジで5分ほどチンベル




レンチンして、でんぷん質が出ることで粘りも出るので…
フライパンで焼いていきます炎


バターで焼き上げたら美味しいんだけど…
オリーブオイルで焼いていきました。


いつもなら、ピザチーズを上からかけて🧀
キラキラチーズハッシュポテトキラキラにするんだけど…

スープもカボチャのスープだったので、コッテリした物が多くなっちゃうのでやめておきました。




お肉に🥩
サラダ🥗
ハッシュポテト🥔




ハッシュポテトも周りがカリカリに綺麗に焼けました🥔





お肉は、ミディアムレアくらいで焼き上げゲラゲラ



いただきましたー
すごく柔らかくて最高に美味しいお肉でラブ
オモニー有難うございました。




ごちそうさまでしたアップアップアップ