爆笑今日はおびゴハンの収録でした。






収録の途中で…
サプライズ
🎂誕生日パーティー🎉をスタッフの皆さんでやってくれました爆笑








こんな大きな🎂誕生日ケーキを用意していただきましたラブ





大好きな
🌻ひまわりの花も大きな花束でいただきました。




このケーキを作ってくれたのが
おびゴハンのスイーツ担当シェフ

🧁銀座 パティスリー カメリア🧁
の…
遠藤泰介シェフ👨‍🍳



そして冬瓜に顔を掘ってきてくれたのが
中華担当
銀座 やまの辺 江戸中華
山野辺仁シェフ👩‍🍳

山野辺シェフとスタッフさんがかなりの時間をかけて頑張って作ってくれたそうで照れ
有難うございました。








そして…
沢山いただいたプレゼントの中に
技術さん方からいただいた長いものが。



これが
なんと…












マイティソーの

キラキラムジョルニアキラキラ



爆笑嬉しすぎるハート








で、そこに、次の仕事が一緒なので現れたパパに
サプライズ!!






ここで隠れて
来るの待ち‼️





だんだん近づいてきた所を


ムジョルニアを投げる様に見せたら…
びっくりしてましたゲラゲラ



そして、めっちゃ欲しがられたけどウシシ
もちろんあげません‼️






ここで、冷静に考えると
マイティソーのハンマー
ムジョルニアもらって喜んでる52歳ガーン